学生時代

僕の学生時代はビーバップハイスクールの全盛時代

ズボンはぶかぶかのボンタン

上着は短ランもしくは長ラン。

わたしはおなかが出ていたので長ランを着ていました。

短ランを着るとおなかが出てしまうのです。

 

平成生まれのみなさんはビーバップハイスクールはご存じないと思うので

簡単に説明させてもらうとヤンキードラマです。

過去に仲間とおる、中山美穂が実写版で演じておりました。

あのころはそりこみを入れていたのに今では自然にM字禿になり

あの頃剃っていた眉毛は手入れしなくなったので極太ののりのように

なってしまいました。

あ~あのころがなつかしい。

均ちゃんていうデブキャラも愛嬌あってよかったなぁ~。